「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

徹底調査 放射線汚染食「食べてはいけない」!!!(再掲載)

これも、お読みいただきたい記事です。再掲載しましたが、しつこいようですが、どうぞお読みください。
読んだ方は、「スルー」してください。
※今、時間がありませんんので、どうしても再掲載の記事が多くなりますが、再掲載の場合は、読んで無駄な記事は
掲載しません。役に立つ、ためになると私が考えた記事を再掲載しますので、ご了承ください。


☆★☆★☆これは、時間がかかっても是非、お読み下さい!!!

★現代ビジネス 「経営の死角」から引用

徹底調査 放射線汚染食「食べてはいけない」
マグロ、カツオ、麦、イモ、大豆・・・政府の言う
「暫定基準値」など、なんの指標にもならない

by 2011年06月24日(金) フライデー

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/9547

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/9547?page=2

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/9547?page=3

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/9547?page=4

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/9547?page=5