「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

爆弾「ブログ」

爆弾「ブログ」
皆さん、こんなブログ聞いたことがないでしょう?
私が、名前をつけたんです。
読むと頭の中で、「ドカ〜〜ン!!!」
だから、『爆弾ブログ』です。
まぁ、お読みください。

カレイドスコープ
4号機の使用済み燃料プールにいる作業員たち
Sun.2012.01.08
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1057.html


Wed.2012.01.04
4号機の燃料プールは震度5には耐えられない!?
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1056.html


※もっと、分かりやすいブログもあります。
こちらは、短いのですぐ読めて、速攻で役に立ちます。
「ぬまゆのブログ」
http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/28786180.html

★リンクしないので、コピー&ペーストしてお読みください。
「 se さま 」 からの、『 生の情報 』 ・・・ - Yahoo!ブログ
が、それです。

※短いので、転載
(あくまで、ブログ管理者が聞いた話に過ぎませんが???)
(真偽は、不明ですので誤解のないように、お願いします)

この所の放射性降下物の件だが、作業員から情報を聞いたので
書いときます。
1月1日のあの地震で4号機の冷却プールの配管が壊れ
空焚き状態になったそうです。

聞いた彼の言葉を借りて言わせてもらうと
「どうせ後から隠しきれなくなって情報が出てくるから、
信じる信じないは自由だけど、後からじゃ後悔しかないよ。
マスクくらいしておきな」
だそうです。


★結論
マスク、してくださいネ!!


2012年01月10日 21時55分