「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

原発事故関係のホームページをつくりました。

ブログ目次0020
http://d.hatena.ne.jp/tapn710nnrzk38byq82liooz0/20120218/1329567739


こんにちは
皆さん、いつも沢山の方々のご訪問をいただきましてありがとうございます。今日、午前中を使って、当面の目標だった「原発事故関係のホームページ」を開設しました。
速いのも当然で、記事タイトルとURLしか記載していません。
情報の目次と言う意味での、ホームページです。
見たい方は、そこで目次から記事を探して読むという形式です。
記事を全部掲載してとなると時間も膨大にかかりますし
とても出来ません。記事を探す、情報を捜すためのホームページです。
これは、原発関係も、放射能汚染関係も同じ形式です。
まだ、両方とも不完全です。なにしろ半日で作りましたから。
これから、内容を充実させていこうと考えています。
日記やブログを書くための、記事やURLは整理していないのでこう言うときに不便です。情報は普段から整理しておかないとだめですね。

現在、以下のホームページと記事目次ブログが、あります。
どうぞ、ご利用ください。
ホームページ名
福島第一原発事故と日本の原子力産業問題の情報室(北の山じろう)
https://sites.google.com/site/kitanoyamajirou/

ホームページ名
福島原発事故がもたらす放射能による環境汚染と健康被害の情報室
https://sites.google.com/site/ennpatujikonohousyan..



☆ホームページに掲載する記事など、提供頂けると助かります。どうぞ、よろしくお願い致します。