「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

突然閉鎖された「ぬまゆさんのブログ」〜再開しました

2013-08-28追記
南相馬市在住女性「ぬまゆのブログ」について
http://kitanoyamajirou.hatenablog.com/entry/2013/08/28/094224



☆ホームページのご案内
福島第一原発事故と日本の原子力産業問題の情報室(北の山じろう)
https://sites.google.com/site/kitanoyamajirou/
福島原発事故がもたらす放射能による環境汚染と健康被害の情報室
https://sites.google.com/site/ennpatujikonohousyanouhigai/



★どうして、ブログが閉鎖されたのか、分かりませんでした。
「ぬまゆ のブログ」の閉鎖された経緯について書いてあります。是非、お読みいただきたいと思います。そして、放射能汚染と放射能(放射線)被曝の危険性について知ってください。

★放射能は、色もありません(目に見えません)。音もしません。味もありません。皮膚に感じません。有っても、人間の五感では分からないのです。

★空間放射線量計測器で計測して、放射能の有無と、濃度を知るしか方法がないのです。又は、ベクレル表示の計測をして知るしか、方法がありません。

★阿修羅♪ >(最初の情報入手先)
福島の人たちへ、お登紀さんの歌声&アルジャジーラが紹介した沼内さんの「ぬまゆのブログ」は閉鎖されていた
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/836.html
(投稿者 千早@オーストラリア 日時 2012 年 3 月 15 日 00:18:33: PzFaFdozock6I)
★内容は、URLからお読みください。但し、記事の中には、かなり疑問な部分もあります。そこは、自己判断でお願いします。そのため内容の引用は避けました。必要な情報だけ読むようにしたほうが、良いと思います。

★余計な内容が無いので、こちらを読んだ方が良いかもしれません。
みんな楽しくHappy♡がいい♪(ブログ名)
突然閉鎖された「ぬまゆさんのブログ」
http://kiikochan.blog136.fc2.com/?no=1604

★ご参考
今日、訪問したら再開していました。
☆★☆ ぬまゆのブログ ☆★☆
http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924

☆「ぬまゆ』さんは、何らかの条件により「ひどい」被曝をされたのでは、ないかと思われます。それを、否定しようとする政府・行政、政府の協力者。
許せません!!!

許せない!!!と思われたら、情報の拡散にご協力ください。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

☆ご参考
原千尋の暗中模索
南相馬市在住女性「ぬまゆのブログ」
2011年12月21日 | 東日本大震災
http://blog.goo.ne.jp/hardsix/e/fcfee4b58ec38285f2b5c59ccc966247

ツイッター
日本政府と闘っている南相馬・ぬまゆさんの体調不良を
なにかのせいにしたがっている人たち
http://togetter.com/li/241534