「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

NYヤンキース!「スタントン!」大暴れ?

ヤンキース勝利 スタントン4の4、大暴れ
[2018年5月14日13時45分]
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201805140000521.html

 

NY[ヤンキースの」スタントン。

開幕から、ぜっ不調!

ジャンカルロ・スタントン - Wikipedia

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b-ab

 

去年のナ・リーグのホームラン王(59本)

薬物にMLBが厳しくなってからは、年間70本などと言うホームランはなくなりました。

薬物問題以後の最高ホームランでしょう。

まあ?去年の所属チームの(マーリンズ)のオーナーが変わり「スタントン 」はチームのリストラで放出されました。その移籍先が、何故かNYヤンキース

シーズン当初は、ナ・リーグア・リーグ違いもあり、慣れない環境もあり不調でした。

とうとう「来たか!」

59本は別にして30~40本のホームランを普通に打つバッターです。

 

NYヤンキースの「ジャンカルロ・スタントン 」が不調で?

NYヤンキースレッドソックスは、いい勝負でした。

ジャンカルロ・スタントン 」抜きでも、いいいい勝負!

ジャンカルロ・スタントン 」が調子を上げて参加したら?どうなるか?

結果は、見えています。

 

レッドソックスは、もっと開幕ダッシュで「大差を付けるべきでしたね?」

競り合いになれば、「地力の差」が出ると思います。

 

☆まあ、一応「大谷くん」の話。

NYヤンキースの「ジャンカルロ・スタントン 」や「アーロン・ジャッジ」は規格外です。

両方、打球初速190km以上、推定飛距離150m。

「大谷くん」は、まだメジャーに慣れていないから、やりません。

打撃練習では、150mは普通です。

試合でジャストミートして振り切れば?(まだ、出来ていません)

初速200km以上飛距離150m以上の打球が見られるでしょう。

「大谷くん」は、そんな選手なんです。

まだ、打者としての活躍なんか、可愛いものです。

(それは、規格外の更に上であるということです)

(それを見たら?アーロン・ジャッジもスタントンも逃げはしないかもしれませんが、引くでしょう)