「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

大谷翔平くん、試合前の打撃練習で「150メートル弾」ご披露?

大谷翔平、規格外の150メートル弾映像に米も衝撃「彼は神だ」「冗談だろ」
2018.05.09
https://full-count.jp/2018/05/09/post127996/

 

☆「おおたに」ネタに餓えると?こんなのが記事になる?

NYヤンキースの去年ブレイクした「アーロン・ジャッジ」とか?「ジャンカルロ・スタントン」がこのレベルです。

共通点は?

打球の初速「時速190km以上で、25度~35度で打球を打つ!」

大谷翔平くんは?日本ハム時代に?

打球の初速「時速200km以上」で?

実戦でドームの天井に打ち上げた実績があります。

 

☆ほんと!アメリカ人は?

大谷翔平くん」の凄さを、まだ!「いまいち」理解していないな?

ジャスト・ミートしてフルスイングなら?

「170メートル!」行くのですわ!(もっと、かも知れない?)

今、「大谷翔平くん」は?まだメジャーリーグに慣れていないから?

まあ?ほどほどにやっています。

慣れてきたら?どんなことになるか?

「お楽しみ!初速時速200km以上の打球が25度~35度の角度で!!!」

飛んでいきます!(どこまで?飛ぶんだろ???)

楽しみです!170メートルは普通でしょう?

バリー・ボンズ」を超えるのも普通だと思います。

いつ?どこで?

それだけの、問題です。