「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ブログの説明について

おかしいとは、思いませんか?

『取り残された福島県民が伝えたいこと』管理者「取り残された福島県民」→今は無いブログのタイトルです
(お励みですか?)

 

理由を、一応書いておきます。

2011年福島第1原発事故が発生しました。

当時は、大変でした。

特に福島県在住の方の、ご苦労は大変に過ぎるものであったと思います。

今は削除されましたが、当時は私には「アメーバブログ」のアカウントがあり、メーンブログとして原発問題や放射能汚染問題について多くの記事を書きました。その中で福島県在住で、当時ご苦労なされていた方のブログを積極的にブログ記事に取り上げました。

 

2011年には、『取り残された福島県民が伝えたいこと』と言うブログがありました。

そのブログの管理者から、私に「ごく、ささやかな望み」の伝言がありました。

ご自分のブログがあった!と言う記憶を私のブログの「片隅に残して欲しい」

そのような希望でした。

もう、私のアメーバブログは削除されありません。

(思いっきり!うらんでるぞ!電通の関連は、私の一生涯の敵!!!!ですわ!!!!!)

ですもので、それ以外(アメーバ以外)のブログの説明には?

必ず、『取り残された福島県民が伝えたいこと』と言う文字を書いてます。

そんなことで、ご自分の慰めや励みになる方がおられるなら?

「お安い御用です!」

 

☆私は義理堅い人間で?

毎年1回、この説明をブログ記事で書いてます。

分けのわからない?ブログ説明の理由でした。

ブログ説明の文字数の限界により、これしか書けないんです。

 

☆どこだとは言いませんが?

権力御用達の有名「Aブログ」

これは、日本のブログ運営者の「ゴミ!」ですね!

政権批判して、ブログを削除されるなら?

ブログの意味が無いでしょ!!!

「Aブログ」とか「Yブログ」

これは、ほんとの「ゴミ!」ですよ!

自分が生きてる限り!

「Aブログ」の非は、言い続けます。

ダメなものは、ダメなんだもん!

政権御用達ブログサイト!

そんなものは、要りませんのですわ!!!

どことは言わない「Aブログ」

そんなとこにアカウントを持っている人は、即刻「gooブログ」に引越しするべきです。

いつ、削除されるか分かりませんよ!(私は理由も分からず、ブログを削除されました。他にもそんな人がいます。)

 

☆ついでに?

私が、今gooブログにブログを再度書き始めた理由。

書けば、誰かが読みに来てくれるからです。

(シュミートのお年よりは、「大谷君」と「メジャーリーグ」には、全然関心がありませんのです。=読みに来ない!=書くだけ無駄!→これは、実に寂しいですよ!)

「大谷君」と「メジャーリーグ」の記事を書きたいんです。

書いても読んでくれなければ、書いた方は「つまらない」です。

以前のブログの趣旨とは、まるで違います。

でも?書いたら?誰かが見に来てくれる!

ブログの書き手としては、凄く嬉しいいです。

2018年は、「大谷君」と「メジャーリーグ」の記事が多いと思います。

まあね?ブログ主の好みも年とともに変わりますから?

よろしく、お付き合いくださいませ。