「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

セキュリテイソフトを(半ば)押し売りされて??

セキュリテイソフトの有効期限切れが近くなると?

様々な圧力をかけて、更新させようとします。

色々、条件を提示してきます。

(実際には、最初は気にもしません。そのうち、値段を一応調べます。)

 

で?最後には、お客さんは??

買うと思います。

 

楽天で買おうかと思ったら?

楽天ポイントが失効になっていました。

だったら、直接買おうと、やっと決めました。

 

株と違い、極端な値下がりや値上がりはありません。

でも、粘ると多少マシな条件が出る場合があります。

 

1年で3台保護で?

この価格か?折り合おう。

と、最後にお客さんが納得するであろう金額を最後に提示してきます。

何が?とは言いませんが、私は同じセキュリテイソフトを、ここ何年でしょうか?

利用しています。

結構、ここ数年は割引価格の怪しげな売り物を購入してきました。

確か一度は、3年版をかなり安く手に入れました。

どこで?どうやって入手するものやら知りませんが?

よく、こんな値段で売れるな??

と言う種類の商品を購入する困ったお客さんです。

 でも、パソコンを識別できるのだから同じ客だと分かるでしょう。

 

また、来年の今頃、価格を提示してくれるでしょう。

来年は?もっと、安いの?期待してるよ!!!