「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

小出裕章と武田邦彦の違い!2011年06月18日 18時

小出裕章と武田邦彦の違い!2011年06月18日 18時


何を、今更と思われるかもしれませんが、「誤解」している方が居られるかもしれませんので、念のため、と言う事です。

ご存知の方は、スルーして下さい。
私は、3月11日まで、原発無関心人間でしたので、分かるのです。

小出裕章さんは、ご存知、筋金入りの「原発反対・原発廃止」の学者です。
これには、何の説明も必要ありませんネ??

ところが、武田邦彦さん。この人、実は原発支持の人が大好きな学者なんです。何となく、言う事を聞き流していると「反原発」のようにも、思えるのですが、東大の関村さんなどと異なり、分かりやすく「原発支持」では、無いんですネ??

ウネウネと、反原発的なことを、いいますが結論は、「もっと、安全性を高めて、原発を利用しろ」といいます。

と、言う事は??
そうです、原発利権組の「お仲間」です。
原発に、余り詳しくない方、くれぐれも騙されませんように!!