「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

なんだ?この異常な閲覧数?

前回の日記の閲覧数。
「閲覧数74」
普通、私の日記の閲覧数は、せいぜい10前後。
余程、多くて20くらい。
それが?なんで?いきなり、「閲覧数74」になるの?

理由を考えると?
前回の日記は、内容が重大だと思い、シュミート以外にも閲覧の範囲を広げました。
普通は、公開範囲は「シュミートの会員」さんだけです。
(私の日記の場合)
多分、会員さん以外の人が50人くらい閲覧したんでしょうね?

そんなに、急に「シュミートの会員」さんが地球温暖化問題に関心を持つとは思えません。

びっくりしましたね?

大谷翔平君は、リリーフ陣が踏ん張れず?
9勝目ならず!とほほ・・・

気に入らない人は、アクセスブロックしてください。
会員さんも、色々いるから?
今、アクセスブロック無制限でできます。
(以前は、20が上限でした。だから、「あらし」を趣味とする人はそれ以上のアカウント作り、「あらし」のやりたい放題でした。それが原因で泣く泣く退会した会員さんも結構いました。変なサイトの出張営業もやりたい放題でした。会員有志がそれを発見して!追い出していたんですよ!シュミートの運営者が変わり、良くなった部分と悪くなった部分もあります。以前は、趣味の広場的なコーナーがありました。俳句や川柳、短歌に小説。当然フォトのコーナーもありました。それ、結構楽しかったです。私は主に川柳のところで活躍していました。俳句も上位に入ったことがあります。懐かしいですね?
その証拠
「日常の俳句と川柳」
http://d.hatena.ne.jp/voi0qg77za2/
これ、シュミートにそのサービスがあった時代の記録です。)
私も、一人変な人に食いつかれ?
(多分、理屈が好きなんでしょうね?日記書いている人は、そんな暇な人を相手にするほど?暇じゃないわ!私の嫌う人。大体、元小学校の教員。これは、うざいですよ。前にも、そんな人がいました。しばらくして!ABお断り。でも?私のお気に入りさんは、平気でお相手をしていました。「よくそんなの相手にしていますね?」一応聞いてみました。「枯れ木も山の賑わい」なんだそうです。ご立派!)
アクセスブロックしました。
もう!来るな!変人!
アクセスブロックしたから、もうその人来ません。
私の日記は、人の好き嫌いがはっきりしています。
ABされない人は、OK!
ダメな人は?AB!すごく、分かりやすいでしょう?