「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ついにやったか!アノニマス!「極右に人気の米ホスティング会社から情報流出」

CNN
極右に人気の米ホスティング会社から情報流出、アノニマスが犯行声明
2021.09.22 Wed posted at 13:24 JST
https://www.cnn.co.jp/tech/35177012.html

やってくれましたね!さすがだ!
意味わかる人いますか?

近年、アメリカでは極右や過激右翼のもっと変態的主義者が、跳梁跋扈していました。ネオナチあり人種差別主義者あり!
もう、やりたい放題でした。
その象徴が、トランプ前大統領です。

どうして、そうなったのか?
それを、意図した人間又はグループがいるからです。
要は、活動資金の出し手が、居るということです。

話は、遡り?
ヒラリーVSトランプの大統領選挙当時です。
「現代ビジネス」に興味深い記事がありました。
それは、「極右や極右的過激派に資金を提供している存在がある」、と言う内容でした。
資金の出し手は、アメリカの巨大内需企業です。
ネットの情報を、探しまくれば記事が出てくるかもしれません。

こんな話は、日本のマス・メデイアは、ほぼスルーパスでしょう。講談社グループだから記事に出来ます。それとて、何年も前の話です。

何故?アメリカが分断されたのか?
アメリカ国内にそれを意図した、巨大な資金の出し手が存在したからです。今も存在します。

ここを追求しないと、アメリカの分断は解決されません。

アノニマス!の快挙!」は、その表面的な一部を炙り出したにすぎません。
外国から見ると、良く分かりません。
アメリカ人なら、すぐ分かると思います。
アメリカの極右の過激または変態が、おねだりしたら?お金出してもらえます?)

その?「アメリカの巨大内需企業」とは?どこ?
オーナーは(複数です)誰?
皆さん、頭の体操に探してみて下さい・・・
(私も過去の記事を検索してみたんですが?この記事はヒットしませんでした。記事を探せたら?お見事!)

☆ヒント
ドブネズミ?(NY)