「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

東京株式市場・前場→ひどすぎるだろ!・2022年06月13日(月)11:53

大体、こうなるとは思っていました。
しかし、投げ売りだらけで買いは、ほとんどなし?
それなら?なんで、せっせと28200の上まで買い上げたの?
素人を騙すためにやったとしか思えません。
まあ、含み損を抱えていた人が木曜日に、やれやれの戻り売りを、していたことを祈ります。

多分、しなかった人が多かったから今日の投げ売りになっているのでしょうね?

たった、二日で大陸横断鉄道で旅行できました。
楽しめた人は、しあわせ。青くなった人は、残念。
でも、これは往復ではありません。
下りの方は、まだあるような気がします。
始発が、26000ですから・・

ここまで、ひどいとは思いませんでした。
投資は、よく考えて慎重にやるべきだの見本みたいになりました。

まあ、難平買いなどはしない方がいいと思います。
この日記を読む人は、そんな人はいないと思いますが?

NYは、今夜多少の戻りがあると思いますが、それは下落途中の戻りにすぎないと思います。

ここまで、ひどく下落するようでは?
レンジは、26000~27000に逆戻りでしょう。
26000で済めばいいけど?
そんな印象です。
売られっぷりが、良すぎる!(=ダメの世界)