「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

6月13日(月)東京株式市場・2022年06月13日(月)14:55

余りの下げっぷりの良さに、驚きました。
少しは、安いところで買われるかなと思いましたが?
ショートの買戻ししかなく、底這いで後場、さらに下げて観戦終了。

チャートは、最悪。
3月の高値と今回の高値でWトップを形成。
折しもNYは、下降トレンド入りで安値のめどが立ちません。
26000~27000の押し目買いに見えたのは、ショートの両建ての買いが大分入っていたと思います。
で、多分28000のコールオプションをごっそり買い込んだと思います。SQが済んだのであとは、誰も買う必要がなく、投げ売りの嵐となりました。

おそらく、今度は26000くらいまで押し目買いは少ないと思います。

今夜NYで多少戻りがあるかもしれません。
せいぜい、1~2日もみ合って再度下落でしょう。

ちょと見たこともないような「デカ窓」が上にあいてしまいました。もう、これは調整のレベルではなく、反落です。

どこまで下げるかは、今の時点では予測できません。
この下げのひどさでは、26000では、止まらないような気がします。

28000を目指す動きには、当分ならないと思います。

ロングを狙う人は、安値が見えるまで様子見した方が無難でしょう。