「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

先入観は、いけない

しみじみ、そう思いました。
今日の東京市場は、前場小幅安。
NY比較なら、大きく売られてもよさそうですが、意外にも売られません。むしろ、押し目買い優勢です。

なんだかんだ、逆逆をやり大分黒字を減らしてしまいました。おかげで、難しいときは、様子見することを勉強しました。大体、赤字になるのは、方向感がなくもみ合っているときが多いです。

先物市場も、現物の前引けを挟んでもみ合っています。
どっちかが、どちらかに仕掛けるでしょう。
ロングが、カッツーン!と100円買い上げて後場スタートか?
ショートが、ドスン!と100円値を下げて後場スタートか?
全然、分かりません。
まあ、大分赤字ですし?ガツガツしないで様子見。
ショートが、やったらショート乗り。
ロングがやったら、自信がないので不参加。
やっぱり、下げ相場でロングは自信がないです。
連休の谷間でNY大下げなら、普通控えると思いますけれど?東京市場は、イケイケ!の雰囲気です。
好決算の会社が多いようで現物市場は、買いが強いようです。

いや~?ほんとに分からないです。
金曜日、来週の月曜日、どうなるんでしょうね?

どうやら、方向が決まったみたいで?
ロング乗り?どうなるんでしょうね?
ここ数日の傾向を見ると、このパターンではロング優勢になるんですが?自信は、全然ありません。
考え方は、非常に単純で?
「ショートが下を売れなければ、ロングが上を買う」

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp