「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

久しぶりに記事を書きます(ほんと、お久しぶり!)

記事を書こうと思った理由は、趣味人クラブのサイトが、ダウンしてしまったからです。代わりにここに書くのか?

いちおう、趣味人クラブの会員さんの言い訳には、なります。

「趣味人」だめだから?「はてな」に書いておきました。

 

しかし、「お久しぶり?」に「はてな」にログインし見たら?

サイトの構成が、前とは全然変わっていて、記事を書く項目すらかなり探しました。

やっと、記事が書ける幸せ?

皆さんには、理解できないでしょう?

だって?「趣味人クラブ」では、今何もできないんだから!

 

向こうでは、「日記」と言います。

「日記」くらい書かせてよ!

ダメです!(きっと、お盆休みなんでしょうね?)

 

それでも「趣味人クラブ」に固定客が多く離れない理由は?

同じ高年齢の会員が、多数だからです。

外のサイトに行くと、とても参加できないと思います。

歌がありましたね?

(こんなの知っているのは?ほぼ65歳以上です)

 

・・・似た者同士なの~ね?ここにおいでよ~・・・夜明けまで~ギターを弾こうよ~・・・

 

こんなの知っている人は?余程特殊なオタクか?65歳以上です。
だから、「趣味人クラブ」の会員さんは?

少々不満や愚痴があろうと、我慢するのですね?

「辛抱しきれるか!」

なんて、ブチ切れたら?

行くとこが、ないんです。

お年寄りの気持ち。理解してあげてくださいね。

(けど、かわいくない年寄りは多数いますけれど?私65歳。身の程知れや!もっと賢くなれや?そんなお年寄りも、たくさんいます。)