「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ドローンの利用方法

いろんなことに利用できます。
将来的には、「宅配ピザ」とか?
現在は、観測などに主に使用されていると思います。

でも、他に有効かつ利便性の高い利用法もあり、現在利用されています。
数年前、アメリカで非アフリカ系アメリカ人の公務員(警官)によるアフリカ系アメリカ人への惨殺としか言いようのない事件が、多発しました。
(誰が、それを誘発したのか?賢明なるシュミートの会員さんは、推測できると思います。)
激怒した!
アフリカ系元アメリカ軍人が、暴発しました。(多分、優秀な元狙撃兵だと思います)
パレードなどで、警官が周囲を守っています。それを高い位置から狙って狙撃しました。かなりの死者が出ました。
結論、警官の短銃などでは対処できるはずもなく?
元・優秀なアメリカ軍人ですからね?
警官が装備する、ライフルでもダメ!
ドローンで、爆殺したそうです。

それくらい、アメリカの人種差別は「ひどい!」としか言いようがありません。

「ドローンの利用方法」
分かりましたね?
宅配ピザより、爆撃に利用した方が、有効なんです。
前から、私は知っていましたが?日記には書きませんでした。文明の利器は、まず武器に応用されます。

CNN
2万円の市販ドローン、4億円のパトリオットで撃墜
2017.03.18 Sat posted at 15:35 JST
https://www.cnn.co.jp/fringe/35098336.html

しかも、攻撃される側は大変。
1発数億円のパトリオットで?迎撃するんですか?
「ドローンの利用方法」
分かりましたね?
こうするんじゃないか?と、ドローンの出始めから危惧していました。やっぱり、その通りにやっています。

人間の「悪知恵」は、大体同じです。
私も性格の悪い人間ですから、大体同じことを考えます。
で?やっぱりやる?
これは、一応政府か政府軍側の利用です。
ゲリラやテロリスト側が利用したら?どうなるんだろう?
アマゾンが「ごっそり!」通販して、それ全部テロリストが、思いっきり!テロ攻撃に使いました?どうなるんだ?
多分、そんなことも起きると思います。
まあ?売る方も使う方も、自由です。

もっと、ひどいことも当然考え付きます。
でも?世のため人のため、何より世界平和のために?
「お口に?」バッテン!