「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

桜が散り始めました(赤字ももうすぐ、散るかも?)

2022年03月30日(水)10:09

今日のトレード
寄り付き後、ショート
現物市場がオープンすると値を下げ始め
+11672円のところで終了。9:02
もう少し、粘ると2万円くらい下がありました。
でも、自分の稼ぐ分もらえたら?後は、惜しくないです。

こう書くと、実に簡単でしょう?
実際には、7時からニュースやアメリカ市場などを調べて、8時から寄り付き前の気配(売り買いの注文票=通称「板」)を、8:45まで見ます。その間に、寄り後どうするか?しないかを決めます。だから、実際は7時から午前のトレード終了までが、午前の労働時間です。

それから、緑道公園にリハビリのお散歩。
午前中することが、全部終わったので日記と言うわけです。
これで通算損益は、3778円まで縮小。
赤字の最大の時と比較すると、11・6万円勝ったことになります。大赤字を作るのは、簡単ですが?
それを回復するのは、実に大変です。
8勝4敗

桜の満開が、早すぎました。
通算黒字になってから、満開になったら?
感慨に浸りながら、桜を眺められたのに?
もう、散り始めています。

10時過ぎにマーケットを覗いて、びっくり?
前日比300円くらい下げていました。このうち、240円は権利落ち分ですから、大した下げでは、ありません。
まだ、配当の権利が(多分、今日まで)ありますから?
この際、利益確定しようと考える参加者が多かったのでしょうね?
ここまで粘ったら?今日の利益は6万円でした。
少し、残念な気もします・・・

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

www.jrc.or.jp