「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

サクラ咲く

 

桜が満開のうちに、通算黒字化したかったんです。
そうしたら?
「サクラ咲く」と、日記に書けますもんね?

今日は、前場はべろべろと売られて?
先物は、大幅安となりました。
そんなに下げないだろうと、勘違いして少しだけ稼ぎました。後場は、当然戻り相場になるだろうと期待して待っていました。結局、大分時間はかかりましたが?無事、黒字確保しました。
合計プラス31598円。
通算損益は、ついに黒字に浮上しました。
でも?たったプラス16197円ですけれど・・
ほんと、長かったです。
そして何より、大体毎日勝つめどが立ちました。
こればかりは、実際にやってみないと分かりません。
通算成績も8勝4敗となりました。

満開の桜が散る前に?
私のサクラも、少しだけ咲きました。

気分よく、これから午後のリハビリです。

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

www.jrc.or.jp