「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

今日も、はやばやと終了

 

今日は、ショート(売り)なので、すぐ終わりました。
12754円、日給を稼いで終わり。9:05で止め。
目標40万円は、早くもなくなりました。
夜間取引で、プラス2万円で止めました。
その後が悪く、同じ付近でロング3枚。
その後、NYにつれ安して大幅安。
放置して寝ました。
運悪く夜中の3時ころ目が覚めて?
買ったあたりまで値が戻ってきていたので?
「もう、いいや」と決済。
しかし?なぜかお金が減っている?
同じくらいと思ったのが、100円下でした。
だから、都合4万円稼いで3万円ロス。
やんなきゃ、よかった!
日中だけなら、プラス2万円だったのに!
もう、オーバーナイトは「やらない!」と、固く心に誓いました。

その後、リハビリで緑道公園の散歩。
家に帰ると、することがないので?
トレードする代わりに、日記を書くことにしました。

後場、いいところがあれば、もう1回トレードするかもしれません。
トータル-21537円。
昨日、馬鹿をやらなければ黒字に浮上していました。
まあ、最大12万円の赤字からここまで戻ってきました。
あと、1回か2回勝てば、通算黒字に浮上します。

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

www.jrc.or.jp