「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

リハビリに励む日々

ほんと、退屈です。
決めた量より多くは、出来ません。
それを知らずに無理をして、2回ひどく痛めました。
何しろ、まる2か月少々歩けませんでした。
その後、やっと病院内でよたよたと歩行練習。

外を歩く練習を始めたのが、退院後の1月10日からです。
だから、まだ外を歩く練習を始めてから2か月と少ししか経っていません。
それなのに、無理やり歩く練習をしたのですから?
今、考えると痛めるのも当然です。

その後、10日くらいかかりましたが、痛みが治まり、歩行練習を再開しました。今は、無理はしません。
午前、小休止を入れながら500メートル1回。
1時間くらい休憩して、次は1500メートルくらいをやはり小休止を入れながら1回やって、午前の部終了。

午後も同じことを繰り返します。

一昨日から、1500メートルの時の終わりに階段練習を始めました。階段を上がったり下りたりする練習です。こんなことでも練習しなければ、出来ません。
段数を数えたら、19段ありました。

まあ、こんな調子で気長にリハビリするしかありません。

最近、デイトレードをするので、結構時間は潰れます。
しかし?結果たるや惨憺たるもので?
デイトレードのリハビリも必要だと分かりました。
当分、ミニ1枚で練習です。
利益を出すより赤字を出さないように練習です。
最初から、しない方がいいんじゃないか?
そのような意見も当然です。

まあ、人間好みや志向がありますから。

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

www.jrc.or.jp