「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

バブルは、よろしくない!

昨日、デイトレードに戻り、こつこつ手堅く稼ぐ元のやり方に戻そうと決心しました。

ところがですね?
バブリーな方法が身につくと、中々出来ないんですね?
今日なんか、8万円の含み益を、うすらぼけ~と見逃し決済した時は、5・4万円。
うすらボケは、その後も続き前場を終わって、-5・4万円。(つまり、10・8万円負けたことになります)
後場やっと、デイトレ感覚が戻り?
こつコツ稼いで、前場の赤字を解消。
結局、+16181円で今日のトレード終了。
(バカやらなければ、今日は楽に10万円勝てていたことになります)

この出入りは、何なんだ!
自分で自分に腹が立ちます。
(欲ボケやろうめ!)
結局、4月に大勝しすぎたんですね?
大勝は、デイトレには良くありません。
デイトレは、毎日コンスタントに細かい利益を積み上げるのが基本です。
せいぜい、1~3万円くらいのものです。
それなのに4月10万円クラスを5回も当ててしまったために、すっかりデイトレの感覚が狂ってしまったという実にお粗末な話でした。

1か月に20万円も稼げれば、上等なんだから。
ぷんぷん!

 

 

www.jrc.or.jp