「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

今日は、ダメでした

夜間市場は止めるつもりだったのに、結局朝までやって13万円くらい稼ぎました。それを昼間ボケた頭で訳の分からない事を連発して、それでも+87201円でした。
あんまり勝ち過ぎると?
やることが、いい加減になってしまうんですね?
昼間は、安い方でロング玉を持っていたのに値動きが分からずロスカットして、寝てしまいました。昼過ぎに起きてチャートを見て泣きました。軽く、+4万円を逃していました。

今朝、NYがあまり下げていなかったので、ショートがダメなのは分かりましたが?頭がボケていたのでそれ以上は分かりませんでした。

夜間市場に手を出したら?ふにゃふにゃと弱含みの保ち合いで、うろうろしていたら、ー22750円。
大体、値段を100円見間違えていました。
+12000円と思ったら?下の100円でした。

明日、どうなるか考えながらNY待ちです。
昨日は、NYも買戻しがあったようでNYの昼間時間は結構たかったんですが、引けにかけて値を崩し小幅安で引けました。
とすると?今日のNYは?
明日の東京市場は?

今日、ショート玉を建てるか?まだ、待つかはそれ次第です。

と言うわけで、昨日の「明日にかける橋」作戦は、寸前で中止しました。昨夜は、「掟破り」もしました。
禁断のミニ6枚勝負!幸い、13万円勝ちましたが?
これ負けてたら?反対の結果ですもんね?

私は、自分の性格の無謀さを知っています。
危ないので利益の一部を、銀行に避難させました。
おかげで、元手は全部回収できました。
これからは、損益計算が簡単です。
残っているのが、通算のプラスです。
こんなに早く、元手が回収できるとは思っていませんでした。ラッキーだと思います。相場の神様に感謝!

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp