「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

今夜の夜間市場

2022年04月13日(水)21:27

普通は、明日どうなろうと「カンカン!」買い上げます。
明日、下げる日は大体、どの時点かで売り落とされます。
それでも前半のロングが儲かる仕組みは、想像出来ます。
どこかで?ハシゴを外してしまうんですね?

今夜の夜間市場は、異常に値動きが悪く、日中引け値に比べて弱い。そして、とうとう売られ始めました。

まだ、NYオープン前です。
夜間市場のロングも逃げ出すと言うことは?
何を意味するんでしょうね?

取り敢えず安いところで、折り合いをつけて?
NYオープンを待つみたいです。
NY上昇なら買う。下落なら売り続行と言うことみたいです。ショートのスタートに都合のいい当たりに、何故かいます。でも?NYだって長いですからね?夏時間は、日本の朝5:30までです。
(今夜は、付き合いません。昨日、徹夜しましたからね?)

仕方なく、安いところでショートしました。
今度こそ、本当に!
「明日にかける橋」

(今夜の夜間市場のフニャフニャの値動きに翻弄されて、大分赤字です。個人的には、期待しています)

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp