「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

今夜のお楽しみ(NY市場)

NY市場は、夏時間で日本時間の22:30オープンです。
夜間市場は、昨日はショートに苛められていましたが?
今日は、元気いっぱいです。
日中市場が出来なかった、上方突破を敢行中です。
現在、27300円の付近。

夜間市場の特徴は、「暴走列車」です。
上に走り出したら?行きつくところに行くまで止まりません。下げ相場の最中だって、そんなものです。どこまで行くのか?私は知りません。結構、上には行くと思います。
NYオープン前から、この調子では個人的な期待度は、高いです。

日中市場上昇!NY上昇!
どうなるか、今から楽しみです。
少し、利益とって日中からは考えられない値段で、ロング。
今日の反省を踏まえて、思いっきり上に指値しました。
これ?届いちゃったら?明日の仕事は終わりです。
残っても、愉しみです。
今日の反動は、大きいでしょう。

つまり?
ここ数日間、株価を下に無理やり押さえつけられたんですから?
明日、どうなるか楽しみです。

NY上昇なら、半値戻しは確率が高いと思います。
それは、上昇トレンドが崩れていないことを意味します。

21:49
いい感じですね(夜間市場)
本日高値(27325円)の10円下で、ロング待機中です。NYオープンでプラススタートなら、一気に行く構えです。昨日の夜とは、全然別人みたいです。期待するところは、全員(ショート以外)同じです。
もう、上に残っているのは利益確定の売り物だけだと思います。もう、ショートは逃げているでしょう。隠れロングに変身していたりもします。

「ドテン空売り」と、言うのは普通に聞きます。
「ドテン空買い」も、あることはあるんです。
普通ないけど、ショートがヤバク成るとやります。
私も時々、やります。最初、ショートの御味方をしているんですが?もうダメだね?と思ったら、ショートをロスカットしてロングの御味方に変身するんです・・

☆0:00
まだ?やってるんですか?
明日の命運がかかってます。やってます。
私の予想では、明日は「ガツーン!」と跳ね上がる予想です。
ところが?世の中には悪い連中がいて、NYオープンとともに、夜間市場で売り叩きを働く悪党がいました。もう、逃げたかと思ったらまだシブトクいたんですね?
今日の夜間のロングには、多分臨時の応援部隊が来ていると思います。
夜間市場では、ショートの方が資金量が多いみたいで相場操縦と思われるような、価格形成は時々見かけます。
シカゴのロング筋が、本体に応援を依頼したのではないか?と思います。今日の、ロングはしぶといです。

NYオープン、ダウ上昇。
日経平均下落ですからね?異常さが理解できると思います。それが不合理だと言ってはダメです。
それを規制する法律はなく、現実問題そうなっています。

私も「ブチ切れて!」禁断の、ミニ4枚勝負。
まあ、今夜のうちに利益を取れば?
明日、寝てても構いません。
と、言うわけで今日も残業となりました。
乱暴者のいない、平和な世の中を望みます。
トレンドもテクニカルも無視して、ひたすら資金力に任せて、値を抑え売りまくる?
こんな無法が許されて、良いとは思いません。
しかし?資金目いっぱいのミニ4枚勝負をした以上は、相場を見守るしかありません=寝られません。
これが、仕事ですからね?

ロングの勝利とNY市場の続伸を確認する必要があるんです。

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp