「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

NY市場序盤・2022年06月01日(水)00:03

意外に下がりません。
最初、結構下押ししてどうなるかな?と思いましたが戻りを示しています。やはり、NYもマインドは強気に変化しているようです。
上昇が急でしたので、少しは調整かな?と思いましたが短期のもみ合いで上に行きそうです。

夜間取引は、結果として一番おいしいところで決済しました。もう少し遅れたら大分利益が減るところでした。
最後の「おまけ」は、不発で-4000円でロスカット
でも、まあ?4万円稼げたからいいや、と思います。

明日の東京は、強弱感が入り乱れてどちらが勝つか?
NY次第で微妙です。
5月31日の感じからすると、ロング優勢かなと思います。どちらにしても、27000の上の攻防になるでしょう。

27000の上の値を保つ限り、ロングに不利はありません。ショートが苦しくなります。
5月30日に踏み上げたのは、目先のショートです。
ロングは、ショート本隊の踏み上げを狙うでしょう。
28000円に値が迫れば、ショートの総踏み上げが期待できます。そうなれば、軽く1000円は値が吹き上がります。

今まで、それを言わなかったのはロングが27000円を維持できるかどうか、分からなかったからです。

6月相場は、期待できそうです。