「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

5月11日(水)東京株式市場

N225
26213・64(+46・54 0・18%)
トピックス
1651・15(マイナス11・23マイナス0・60%)

安値から買い上げましたが、買い上げたというほどでは、ありませんでした。ショートが安値を売る理由がなかったから余り売られなかったと言うことでしょうか?
トピックスの弱さが目立ちました。トピックスだけなら、明日は下落と見えました。N225は昨日のNYでナスダックが多少戻しましたから、値がさハイテク株が買われたのだろうと思います。

両方の日足チャートを見ると→??
今夜のNY次第でしょうね?
自然体なら、もみあうか下に行く形状です。
弱含みの状況が続いています。

N225について言えば、14:30くらいまでは、買い上げましたが、14:40過ぎから売られて値を崩しました。5分足チャートは、ショートの踏み上げ(買戻し)のパターンでしたが、逆に売られてしまうところに弱さが見えました。

総合的に、下落途中のもみ合いのように見えました。
反転とは、考えない方が無難だと思います。
もちろん、反転が100%不可能と言うわけではありません。

 

 

www.jrc.or.jp