「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

5月11日(水)東京市場

NYが、まちまちだったので、方向感の出ない展開になり前場遅くなって、買い優勢です。
東京市場は、強いですね。
26000の大台を背に、買い方が頑張っています。
26000の大台をロングが守り切るか?
ショートが攻め落とすか?
昨日・今日東京だけ見ると、ロングに分がありそうですが、NY次第で何とも言えません。
NYは、値動きが弱いです。目先底入れしたようには見えません。

今日は、休むつもりでしたがはまってしまいました。
出入りの激しいトレードになり、夜間の利益を大分掃き出して、その後挽回して・・
結局、+92767円に増えたところで止めました。
通算損益は、やっと60を回復しました。
何だかんだ、出入りは激しいものの順調に増えています。
ピークの90超えが、当面の目標です。
今度、出来たらマグレではないと思います。
とりあえず、ノルマの3・5か月分を達成してほっと一安心です。
今日のトレードは、本当におしまい!

 

 

www.jrc.or.jp