「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

夜間取引で暇なときは?

レンジ相場遊びをします。
ある時間帯になると、値が動かなくなります。
NY待ちになるんです。
そすると、少ない日は30円、少し動く日は50円。
大体、こんな値幅で上下します。
レンジの上でショートするか、下でロングするかします。
で、反対側で決済注文を出します。
これを延々と繰り返して4万円稼いだことがあります。

今日は、今一で時々、レンジをはみ出して困ります。
今日、夜間取引に付き合う理由は、後場の終わりに変な位置でショートしました。当然に含み赤です。
これを始末しなければなりません。
結論、それは多少のマイナスで片付けました。

そのあと、暇だからレンジ遊びしてます。
今日は、ちょっと乱暴で困ります。
値段が上に行き過ぎて、下がってくるのを待ってます。
夜間取引は、シカゴの先物に従います。
シカゴの先物は、ダウの先物に従います。
ダウ先の上げ下げにより、結果として東京の夜間市場も値動きします。

今夜のNYは、どうか?
それにより結構、もうかりますから夜間市場に参加します。明日の、東京も読めますしね。
昨日は、そのパターンで22万円稼ぎました。
一昨日の日中は、15万円負けて泣きました。

今日は、どうなるか?

日記の連載が上限に達したようでシリーズを
株式投資」にしました。

☆23:41追記
今晩は、結構苦戦しました。
ロングが死んだふり作戦で、NYオープンと同時に一気の買い上げ。しかし、それを平然と売り叩くショートの不思議。実は、不思議でも何でもないんです。
今日の、東京市場の価格はNY上昇を前提とした価格です。
だから、NYの上げが大したことがなければ、普通に売られます。
ロングの「死んだふり」の時にショートしてしまい?
値段は、150円上に行ってしまいました。
しかし?どっちにしたって下がるんだから?
と、気長に待っていたら?
やっと、含み利益になりました。
だって?普通に上を買うのは、無理ですもんね?
NYは、目先のショートの買戻しと、多分素人さんの押し目買いが済んで、値を崩しています。普通そうだと思います。だから、夜業して待っていたんです。

最近、夜稼ぐ方が楽なんです。
でも、長時間労働がイヤです!
(お金様のために、辛抱しています・・・)

自分A<もう、3万円あるんだから・止めて寝たい!
自分B>ダメダメ!もっと稼げ!

0:25
じぶんA とじぶんBが会議した結果?
3万じゃだめだけど?6万ならいい!と折り合い?
+79263円で、今夜のトレード終了。
(今夜も、良かった!明日の分、稼いだので明日はお休み)

 

 

www.jrc.or.jp