「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

19:15日経平均先物

 

夜間取引を見るならば?
ほぼ、完全ダメの世界です。普通、何があろうと夜間取引は買われます。それが、ここ数日売られます。
理由は、シカゴに連動するからです。
シカゴは、NYの先物に連動します。
そして、夜間取引においても売り圧力があります。

夜間取引とシカゴを見ていると大体、明日の寄付きは分かります。
NYの戻りは、反転上昇を意味するのか?
それとも、単なる自律反発か?
今夜、分かると思います。

結論、NYの値動きが全てを決めます。
多少逆行しようと、やがては親方アメリカに従います。
夜間取引を見る限りでは?
限りなく???です。

やっぱり、ダメはダメで期待は、少ししてもいいけれど?
諦めが肝心なような気がします・・・

物事を、素直に(余計な希望は持たず)見ることが大切だと、最近学びました。

ダメと良しに分ける。
ダメなら売る!
良しなら買う!
こうしないから、最近負けが多いです。
素直に目の前の現実を見るのが大切だと思います。

私は、「ダメ!」が嫌いです!
買ったふりして買わない?
売ったふりして売らない?
素人に分からないじゃないか!
日中取引は、根性がないです!
夜間取引は、根性ありますよ!
私の好みです・・・
買うときは、思いっきり買うし・・
売られるときは、思いっきり売られるし・・・
そう言うの、好みです♪

ふにゃふにゃは?嫌いだわ!
(理由は?稼ぎやすい?とにかくですね?勝っても負けてもいいから?思いっきり戦えよな!日中取引は?敢闘精神に欠ける!君ら!ロシア軍か!そのうちですね?個人投資家は日中取引を避けるようになると思います?だって?稼げないし?面白くないんだもん・・・労働時間も怠けてるしね?労働時間は短い!昼休みはある。日本の休日は休み!そんな市場は、日本以外にないです!昔の銀行か!)

そのように言う理由は、当然にあります。
わずか1時間で、16000円稼いで今日は終わり。
時給16000円の、お仕事は夜間取引しかないです。
(やっぱり、夜間は時給が高いです!)

藤圭子
「ゆめは~よ~る ひらく~・・・」
「赤く咲くのは~・・・」
悲しい最期を遂げました。
ご冥福をお祈り申し上げます。