「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

今日の東京市場は、絶不調?(5月10日)

NYは、連続大幅下落。S&P500はイエロー・ライン(4000)を下抜け。下げ止まりの気配は見えません。ナスダックは、ダメの世界。

東京市場は、昨日の流れでついに、26000円下抜け。
直近の安値を下回り、下降トレンドが明確になりました。
NYとの連動性が、復活しました。

NYダウが約2%下落ですから、N225昨日の引け値マイナス2%くらいの下落(約25780円)は、あるかもしれません。(それは、無事な方です。打たれ弱い東京市場ですから?)

夜間取引で大分、稼ぎ昨日の大幅マイナスを解消しました。その流れで、今日もそこそこ稼げたので、気分良く今日のトレードを終了しました。

利益が出たら、後を追うのは止めました。
前は、こんな具合でした。
9:30前にトレードを終了するのが普通でした。
試行錯誤の末、良かったころのリズムが戻ってきました。

東京市場は、絶不調?
私は、絶好調!

 

 

www.jrc.or.jp