「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

5月9日(月)東京市場は大荒れ?台風が来たのか?

前日比大幅安で寄り付き、後は一方的に売られて?
安値が、26343円。
金曜日の引け値が、27000円。
金曜日と今日で特段変わったことはありませんが、何故か一方的に売られる展開となりました。
本当にマーケットが不安定なときの値動きは、理解不能です。
また、NYと連動するようになったのかもしれませんし?
全然、理由が分かりません。
4営業日は、強い値動きをして上昇して?
今日は、大幅安?
こんなの!ありか!

本日は、大幅赤字。
安値から50円戻ったところで、ロングして運を天に任せました。値が戻れば、赤字縮小か解消。
思いっきり上に(引け成り行き付の)返済注文を出しました。後は、引けた後結果を見るだけです。
戻らなければ、今日は完敗・・

今日の運命や、如何に?

しかし、運任せは止めて今日は諦めました。
ダメなときは、大抵何やってもダメです。
NYダウとの比較では、約1000円価格差があるので?
1000円売られても全然、不思議ではありません。
ただ、いきなりはね~?

 

 

www.jrc.or.jp