「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

5月9日(月)東京株式市場(都はるみ?)

都はるみ/ 好きになった人(失礼!)

さよ~な~ら さよ~なら~ 元気でい~て~ね~

歌の通りでございます。
言うべきことは、何もありません。
見てのとおりです。
下げ相場の、一番悪いパターン
「底割れ」

す~うき~な 二人は~ い~つでも~会える~

(うんと!下で再会するんでしょうね!)

安値のめど

24000~23000に下値抵抗ゾーンが、あることはあります。

これほど、ひどいのは最近見た記憶がありません。
4営業日ですね?
上がるふりをして、1000円買い上げました。
それを、たった1日で粗方なくしました。
相場の行先は、見えました。理由も言い訳もいらない!
NYと一緒に?とことん?落ちろ!
(根性のカケラすら、見えませんでした・根性ナシは個人的に嫌いです!)

☆危ないときは?早めの避難?

 

 

www.jrc.or.jp