「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

負けたり勝ったり?

昨日は、マイナス177138円
2時過ぎに目が覚めて、相場を覗いたらいい具合になっていて?利益確定して、売り直し。
ミニ5枚でやっていましたが、念のため4枚に縮小し続行。
今夜のプラスは?+171088円。
ミニ8枚で負けた分を、ミニ5枚で取り返しました。
一日、間違えました。
でも?ミニ8枚で、やっちゃいかん!
と、痛い教訓を得ました。
ミニ8枚で勝負したかった理由が分るでしょう?
昨日は、休んで今日やっていたら、百万円コースでした。
まあ、18万近く負けて17万取り返せたから良かったです。

後は、ミニ4枚の活躍に期待します。
まだ、NYは下落の途中ですから?
多分、明日も下げるだろうし?(木曜日のことです)

出入りの激しいのは、先物相場の常です。
もう、1か月半が経過して大分、勘が戻ってきました。

私は、リーマンショックの2年前の暴落相場の時に、先物トレードを始めました。最初の暴落の日が、デビューの日です。だから?暴落相場は、得意です。
(ウエルカム!暴落?)

☆夜の段階で
4月12日の安値、26304円をした抜いてしまいました。
次の安値は、3月9日の24682円。
普通にここまでは、行くと思います。
そこで下げとまるか、それとも下に抜けるかがポイントです。
「これは、あくまで私個人の推測にすぎません。」
「その点、ご承知おきください。」

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp