「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ばっちり!でした!

2022年04月05日(火)23:51

昼間と夜間に仕込んだショート玉。22:30起床して決済しました。ショートは、ほんとに悪い奴らですね?
NY小幅に上昇しているのに?
何故か?夜間取引は、暴落。
一気に急落しました。
そこで、あくどく決済。結論、かなりの利益があり。
通算黒字は、プラス164102円まで回復した。
その前は、8万円台まで減少していました。
つまり?10万円までは行きませんでしたが、そこそこやりました。
ショートに泣かされ、ショートに助けられました。
コバンザメ(私)は、親分の意を汲み取り親分の庇護のもと行動しなければ、ならないのです。
親分から通知が来る訳では。ありません。

夜間取引は、自分に関係のある時は?
ばっちりマークする必要が、あると分かりました。

10万円泣いて?8万円笑いました。
個人的には、授業料が2万円で済んで良かったと思います。
あ~あ?また8万円から?やり直しかよ?
今日の夕方は、かなり「ゲンナリ!」していました。
しかし、勉強した甲斐はあり「即!回答!」がありました。

ショートは、ほんと「エグイな!」

いい加減、下に行ったので後は、やりません。

「コバンザメ」は、ですね?状況に応じて?
ショート親分のお味方に馳せ参じたり?
ロング親分のお味方に馳せ参じたりします!
これを器用にやらないと?
日経平均先物市場で、零細・小物は生き残れないのです。
テクニカルよりファンダルズより?
各親分の意向を敏感に察知し、強い方の味方をするのが?上手いことやる、重要なポイントです。
今まで、ショート親分のやることを全然、理解していませんでした。(今は違います。昨夜高い授業料を払い勉強しました。誰も教えてはくれません。自分で学ぶのです)
今日は、昨日と違います。
ショート親分は、あれして?こ~して?結論どうする?のかが、分かります。
親分が何を考え?どうしたいのか?何を目論んでいるのか?
5分足チャートに書いてあります。
(昨日の日中は、思いっきりロングに虐められていました。今日は、思いっきりやり返しました)
こんな、解説は私の日記以外にないと思います。
知りたければ?有料のサイトに行かなければ無理です。
無料で解説する、私の日記は貴重品です。
まあ?皆さんも私の日記を読むなら?
(おひねり?)

☆ほんと、今日の午後は「自己嫌悪」でした。
神様!どうぞ罪深き私を許してください!
私は、傲慢で身勝手なことをしました。海の底より深く反省しています。
(だって、通算黒字が18万円から8万円になれば?誰しも、「ゲンナリ!」するでしょう?私も、すごくげんなりしました。)

でも、相場の神様への私の謝罪は受け入れられたようです。
夜間取引で、8万円ご褒美をもらい?
「ああ!良かった!」
相場の神様を敬う謙虚な心は大切です。
常に謙虚であり、相場の神様を敬い、そして何より相場で毎日、ベストを尽くさねばなりません。
本当に、心の底から反省した次第です。

それだけで?一晩で8万円稼げるかどうかは?不明ですが?

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp