「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

NY市場の序盤・2022年05月26日

 

予想した通りの大幅高。
余り、安くなかったけれどほどほどのところでロング。
少し時間が早すぎて、ちょっと待ち時間がありました。
NY上昇が予想されるときに、下を売るのはお金を捨てるのと同じです。
何故なら?夜間市場は、万年強気。NY下げでも夜間市場で下を売るのは、結構大変です。
(昨日は、ショートで稼ぎました)
今日は、もちろんロングです。
NYオープン後、15分くらいで予定額達成。
もう、止めました。
利益は、昨日と同じで1・6万円。
もっと、あると思うけど止めました。

昨日は、せっかく稼いだ利益を日中取引で無くしてしまいました。我ながら、おば◎だと思います。

もう、明日はトレードしません。
最近(今月)負けが込んでいるから、得た利益は大切にしなければなりません。

考えてみると?
夜間取引で勝っている方が多いんです。
日中のふにゃふにゃに、ごまかされるんですね?
夜勤専門にしようか?悩んでいます。

NYは、目先戻り相場だと思います。
東京は、根性ないですからね?
27000までは、行くと思いますが?
その後は、分かりません?