「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

根性なし!(夜間市場)

2022年04月08日(金)22:38

嘘でもいいから、買い上げろ!
根性ナシは、ロングです。
何となく、買い上げるふりをしながら、上がるから?
私は、ショート玉の利益を減らして決済しました。
その後、気長に待ってました?
27200円とか27300円とか?
思いっきり!買い上げてくれるんだろな?
それを期待して、ずっと待ってたんですよ!
ところが、なぜか?NYオープン前にズリズリと値を下げるんですね?
全然、上に来ない!
嘘つき!約束と違うだろ!
(私が、ご立腹の理由は?散々、人を待たせておいて?来ない!は、ないだろ!)

☆ここには、深い事情があります。
実は、相場が下落傾向になってから夜間取引を買い上げていたのは、(私の個人的な予想)ショート筋だと思います。不自然な高値が付けば、誰しも戻りを売るでしょう?そこに、ショートが便乗して売りまくる。
だって?夜間は取引量が少ないから、少ない資金で買い上げることが出来るんです。
日中取引は、取引量が多いから上から、思いっきり!売り叩けば?夜間の資金なんかすぐ回収できるんですね?

今日は、ショート筋は「いたずら」していない。
それは、思いっきり値を下げて「窓」を作ろうと考えているのでしょう。
そうしたら?
また、ロング筋の総投げです。
これを、狙っているんでしょうね?

今日の、日中の引け値終値)もかなり、ロング筋が無理して作りました。終了の時間の少し前に、全力投球で買い上げて、週末の値段を作りました。

上げ相場なら、これも翌日株価が上昇して、もっと上昇するから、ロングにとって問題はありません。

下げ相場でこれをやると?
絶好の売りのネタを、ショートに与えてしまいます。
来週は、「思いっきり!」ショート筋にやられます。
だって、見ていると全然ロングがダメですもん?

相場力学は、そうなっています。
これが、理解できない人は?
相場の勉強が、足りないように思います。

まあ?世の中に絶対はないです。
来週、株価はどうなりますことやら?

☆私が見たところですね?
DOWは、小幅の下げ。
でもナスダックやS&Pは、結構下げ幅が大きい。
つまり、今夜のNY市場は0・5%くらいの下げから始まっています。
打たれ弱い?」東京市場は?どうなるんだ?
普通は、週末なら?NYであろうと乱暴なことはせず、お茶を濁すことが多いんですけれどね?
今日は、どうやら違うみたいです。

☆また、迷い道?
明日の100円か?今日の10円か?
今回は、明日の100円狙いです。
そのために、こんな時間まで起きて仕事をしているんですからね?

☆最終23:00
アメリカと日本の指標を見る限り?
どうにもなりませんね?
(意味は、各自ご理解ください)

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp