「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

最近は、夜勤(夜間取引)が多いです

今日は、日中で高い位置でエントリーして含み損。
NY上昇は、分かっているので夜間取引で値が戻るのを待ちました。夜間取引は、昨日も27000の少し上が高値です。

今日も、予想通りNYオープン後は、高高度空中戦。
(27000の上)
含み損が多少の利益になりました。
その後、細かくデイトレして目出度く日当になりました。
しかし、27000の上はショートの防戦売りが強いです。
強気の夜間取引ですら、27060で上を止められ、中々その上に行けず、諦めて終わりにしました。

結局、最近はほとんど夜間取引で稼いでいます。
NYの値動きに素直に連動するから、流れを予測しやすいのが、その理由です。

訳の分からない日中取引で苦労して赤字を出すより、夜間取引オンリーにした方が、余程確実なことに気が付きました。

これまでは、日中取引で利益を上げることに価値があると勝手に思い込んでいました。

しかし、生活費と日当を稼ぐのが目的なら稼ぎやすい方で仕事した方が、自分にとって有利なことにやっと気が付きました。

夜間取引だけなら3連勝中です。日中取引は、勝ったり負けたり?どっちが有利か考えるまでもありません。
昼と夜、両方やるのは無理ですから、夜・中心にしようと思います。生活リズムも夜型に変えて、色いろ大変な部分もありますが?トレードする理由は、生活費を稼ぐためですから稼ぎやすい職場(?)を選ぶのは、当然と言えば当然です。

NY市場は、順調に上値を追っています。
何より、S&P500が大きく値を飛ばしています。
これは、アメリカ市場全体が買われていることを示唆しています。
NYの戻り相場入りは、ほぼ確実です。
後は、それがいつまで続くかの問題です。

流石に超弱気の東京市場も、来週水曜日あたりから上値を追う流れになると思います。
東京市場のビビリ方は、異常だと思います。
最高値から見ても、NYほど下押ししている訳でもありません。企業業績もそこそこ。普通なら、NYに合わせて上昇に転じると思いますが?
ショート恐怖症になっていて・・
普通は、ショートとロングがガチンコ勝負したら?
ロングが圧勝するはずなんですが・・・
ほんと!お腰の弱いこと!

(東京のロングは?ロシア軍より弱いな!改名しなさい!ロング→負け犬!お犬が怒こるわ!「僕ら、東京のロングと違います!あんなのと一緒にしないで欲しいワン!」では、何と改名するべきか?よわむし?虫が怒るだろうな・・・名もなき兜町弱者集団?来週は少しは根性見せてね!無理かもしれないけれど・・・)