「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

東京市場概況・2022年05月27日

2022年05月27日(金)15:39

まあ、驚くほどに弱気でした。
数字は、ご自分で確認してください。
私の考えでは、値段が100円違っていると思います。
やはり、「負け犬根性」が染みついているのですね?
だから、27000円になると途端に行き足をなくします。
15:00~15:30の先物市場では、現物株の重しがなくなったので買い優勢でした。
今日は、とにかく現物株が重かった印象が強いです。
やれやれ?の売りや、戻り売りが多かったのであろうと思います。
先物自体の出来高は、少なくはありませんでした。
先物的には、ロングの投げ売りもありませんでしたし先高観が強いと思います。
それは、現物マーケットが閉まった後の値動きに見えます。ほぼ、目先のショートの買い戻しでした。
東京の指標のチャートは、そのような理由で見たこともないような奇妙なチャートになりました。
NYの指標のチャートは、OK!です。

前の日記に書きました通り、NYの先行きは明るいとまでは言えませんが、目先戻りを試す流れになると思います。

もう、東京市場もオプションがらみの値動きはないと思います。今後は、ショートとロングの力勝負です。

27000円が大きな壁となっていました。
それを乗り越えることが出来れば、27500を目指す値動きになると思います。

今の時点で?
君!どっちか選ばなければ殺す!
と、言われたなら?
ロングにします。