「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

6月1日(水)東京株式市場。2022年06月01日(水)15:25

昨日、少し買いが控えられた分、今日は強い値動きでした。
N225 27457・89 +178・09 +0・65%
トピ 1938・64 +25・97 +1・36%

トピックスの方が、上げ幅が大きくまたもやBバンドを上に抜けてしまいました。誰もそんな事は気にせず思いっきり!買っていると言うことでしょうね?

N225は、やはり27500の節目でショートの防戦売りが強いです。また、戻り売りもあると思います。
しかし、上昇後は27400の下は売れませんでした。
引け前の5分間に50円くらい買い上げられて、今日の高値圏で取引が終わりました。

昨日は、NYは小幅に下押しです。スピード調整だと思います。東京ももう少し、もみ合うかと思いましたが、調整は昨日一日だけで、再度上昇。値動きは、強いと思います。

直近の安値から見たら、1500円上昇していますしロングの回転は、効いていると思います。
含み損の個人投資家も、大分損益が改善したでしょう。
逆に、ここまで上昇するとショートは苦しいです。
やがて買い戻しせざるを得なくなると思います。

今日もショートは、27500に値が近付くと防戦売りが強烈でしたが、上を止めるだけで、これまでと違い下は売れませんでした。もう、戻り待ちの売りや利益確定の売りが少なくなっていることを示しています。

今日の建玉は、持続。益出ししませんでした。
午前中に約2万円稼いでいるので、今日の利益はもう要りません。私個人は、明日の高値を期待しています。
(当たるか?外れるか?は、知りませんが・・)

6月相場は、期待が大きいと思います。
どこまで上昇するかは、不明ですが?
少なくとも、28000は射程距離のような気がします。

☆今、マーケットを覗いたら?
予想通り、ショートの踏み上げ。
現物より大分高い、27500で引けていました。
今日、売る気がないから15:00現物市場が引けた後は余裕で日記を書いていました。
ミニ3枚で含み益 23499円
明日、もっと増えてちょ~だいな?