「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

東京株式市場6月1日序盤・2022年06月01日(水)09:49

昨日で利益確定売りや戻り売りをこなしているので値が軽い印象があります。
寄付き後の値動きが強かったので、ロング勝負。
思った以上に強く、27400突破。
2万円強利益を得て、本日の午前の部は終了。

Bバンドの上を突破しているので、明日に勢いを取って置いて欲しい気がします。
これでBバンドは、上に広がります。
後は、利益確定売りにどの程度押され、いくらで引けるのか?の問題です。前日比プラスは、ほぼ確定でしょう。

戻り相場入りは、確定です。
あとは、どこまで上があるか?
3月高値更新の可能性は、大きくなりました。

株式市場を取り巻く外部環境は、いいとは言えません。
しかし、NYも戻り相場入りは確定と言っていいでしょう。
上昇に伴い、NYでは新規の資金の流入も観測されています。

東京市場も28000に近付けば、個人投資家の含み損は28000円到達後、押し目買いした人の損益は改善します。

流れとしては、非常によろしいと思います。

個人的には、6月は好スタートを切ることが出来ました。
慎重に確実に利益を積み上げて行こうと思います。