「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

騰落レシオ・2022年06月01日(水)19:03

今日の建玉は、持続のつもりでしたが?
騰落レシオは、161.72(6日平均)
ちょっと、目先調整かな?
と思い、決済しました。
大証引け値より10円上に値段があり、ラッキー。
もっと、速く気が付けばもう少し上があったんですけれど・

まあ、+2・6万円あったから、OK!です。
通算損益も少し増えましたしね。
6月の初日は、+5万強でラッキーでした。

騰落レシオとボリンジャーバンドは、目先買われすぎ・目先売られすぎを見るのには、便利なツールです。

騰落レシオ
https://nikkei225jp.com/data/touraku.php

これを見ると、スピード違反は明らかです。
しかし、だから下がるというものでもありません。
3月の急騰時は、赤信号を上方突破して値上がりしました。だから、如何に異常な値上がりだったか、分かります。

今、相場の流れは順調です。
でも、赤信号を連続して無視して上昇するほどではないと思います。むしろ、上昇して調整しを繰り返して上昇してくれた方が、相場は長持ちします。

明日は、押し目買い狙い。
安いところがあったら、買います。
なかったら、デイトレ。

騰落レシオ?見るの忘れてました・・
トピックスは、Bバンドを上に突き抜けています。

と言うわけで、今日は夜間勤務は終了!
(十分稼いだから、今日はもういりません・・)