「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

5月30日(月)東京株式市場・2022年05月30日(月)15:33

やっと、東京市場も大幅高。
ショートの買戻しで終日、高い値段に張り付いて終わりました。

チャートは、中型の陽線が窓を開けて上に飛んだ形です。
それと、ボリンジャーバンドを上に突き抜けてしまいました。N225・トピックス両方です。

普通なら、明日はいったん下押しする形です。

今夜のNYは休場。
そしてNYもダウは、5本連続の陽線です。
また、3指標ともボリンジャーバンドを上に突き抜けています。

明日の、東京はいったん上げ一服になる可能性が高いと思います。

また、火曜日のNY市場も上げ一服となる可能性が高いと思います。

東京は、いきなりの大幅高ですから少しもみ合った方が、今後の上昇のためには、いいと思います。
明日と明後日の値動きに注目です。
27000の大台を維持できれば、更に上が期待できそうな気がします。