「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

仰天の東京市場(5月13日)

昨日のNYは、-1・5%くらいまで下落しこれで勝負あり!と安心して寝ました。
ところが、その後2時間もかからないで前日比変わらずくらいに戻していました。夜間で決済すれば、結構な利益がありました。
NYは、押し目買い(安値拾い)的な買いが出てきたようです。ショートの買戻しのようには見えません。どっちか、分かりませんが?安値を買う動きが見られるのは、いったん下げに歯止めがかかったようにも、見えます。これも2~3日、様子を見ないと何とも言えません。
売りなおされるかもしれません。

それを受けた東京市場
元気いっぱいの買い上げで、大幅マイナス。
大失敗しました。やっぱり、利益がそこそこあったら決済しないとダメですね。明日の100円は、マイナス100円に終わりました。

どうやら、強烈な買い上げがショートの踏み上げを(買戻し)を、誘ったようで前日比大幅高。
26000円台を回復し、東京だけなら反転上昇を思わせるような値動きです。
N225前引けは、前日比+673・12円の大幅高。

毎日、強気と弱気が交互に来て何だか良く分かりません。
ほんと、こんな時はデイトレが無難です。
明日、どうなっているか?予測不能です。

 

 

www.jrc.or.jp