「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

6月7日(火)東京株式市場・2022年06月07日(火)14:49

数字は、引けてからご確認ください。
完敗でした。

昨日の夜から、値動きがおかしく?
今日も、変な値動きで普通に見ると?
ショートの買戻しになるのかな?
と、見ていました。
部分的には、ショートの買戻しはありましたが。
結局、ショートの買い戻しで値が上がり、ロングの利益確定売りでズリズリと値を崩す流れになりました。

その値動きに惑わされて、完敗でした。
後場の5分足チャートを、素直に見るべきでした。
今日は、ショートの踏み上げ(買戻し)の日だろう?
と、自分勝手に誤解したため大失敗でした。

まあ、今夜のNY次第ではありますが。
東京市場は、過熱感も強くこのまま28000を超える動きには、なりにくいと思います。
NYが、大幅上昇なら今度は本当にショートの買戻しになる可能性もあります。

どっちとも言えません。

NYは、やや黄色信号です。
今日、大幅に下落するようだと目先、調整になる可能性があります。まだ戻りの高値圏の「保ち合い」の状況です。

東京市場だけなら、チャート形状はいいですし。
上昇トレンドが続く可能性もあります。
東京市場の強気とNYの弱含みの可能性を考えると、なんとも言えません。

まあ、東京限定ではチャート形状もいいですし、市場の雰囲気が強気ですから、期待したい部分もあります。
NYが、弱含みになったとき、どう反応するかですね?

大引けを見ての印象
現物市場は、前日比プラスですから、利益確定はかなりあったと思いますが、それをこなしての前日比プラスは、強いと考えられます。

先物市場を見ると?
利益確定の動きに紛れて、ショートが細工していたのが分かります(=値を下げる努力をしていた)。
ミニの引け値は、28010円まで跳ね返ってしまいました。まあ、過熱感が多少でも和らぐのに貢献しました。

NYが、多少でも前日比プラスなら?
「フミフミ?」
(意味説明しません。今日だって際どい所で免れたんですから?)
利益確定は、今日で大体終わっているでしょうしね?
明日は、北浜名物が見られるかもしれません?

(ロングの声が聞こえるような気がします。
今日は、勘弁しておいてあげるわ!
明日は、思いっきり行くからね?
どっちに行くのか私は知りません。今日やって欲しかったですね?)