「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

6月2日(木)東京市場・序盤・2022年06月02日(木)10:42

昨日の時点で過熱感が出ていましたし、NYは二日連続の小幅下押しですので、今日の調整は普通です。問題は売られ方で、まあそれ程大きく売られている訳ではありません。
トピックスの方が押しが深いのは、昨日結構スピード違反していたからです。

東京市場自体は、買い意欲が見られ大きくは下げないと思います。序盤の値動きを見た印象は利益確定売りをこなしながら押し目買いされているようです。
27000~27500のレンジを考えるとその半分の上でもみ合っていますので、値動きは強いと思います。
ショートの防戦売りも見られますが、買い賛成となれば、それほど下は売れません。
27300の下では、はっきり買い優勢です。
27300のところでロングしたかったのですが、自信がなく27350でエントリーしました。
個人的な予想は、27400くらいまでは戻ると思います。
(ただし、これはあくまで私個人の予想であり、そのことをご承知おきください)

押しが、この程度であれば上昇トレンド継続と判定できます。

問題は、やはり今夜のNYです。
仮に、昨日程度の下押しなら急騰の調整の範囲です。もし1~2%の大幅下落なら、下落の可能性が強くなります。
27500の上に行くかどうかは、NY次第だと思います。

10:41 27400まで戻りましたので値動きは、強いと言えます。昨日の高値を抜くかもしれません。