「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

今日の東京市場は、快調!(4月21日)

今日は、9:15でトレード終了。
デイトレの基本に立ち返り、本来のトレード・スタイルに戻すことにしました。
日次+39853円
月次利益は、やっと4月15日前に達成した50万円を回復しました。東京市場と同じで達成後は40万円~50万円の間を、ウロチョロしてました。
基本的なこと、自分で決めたトレード・ルールを守ることの大切さを改めて認識しました。
デイトレードに大きな利益は、いりません。
1日1・5~3万円の利益をコンスタントに積み上げればいいのです。

東京市場は、流石にロングが優勢になりつつあります。
今の時点で、すでに27400円台を回復。
今日は、+1・5%くらいの上昇は、あるのではないかと思います。でも、今日の予定利益を得たので、トレード終了。

とうとう「半値戻し」を超えてきました。
落ちる様子は、感じられません。
むしろ、更に上を目指すと思います。
ロングが自信を取り戻しました。
後は、ショートは逃げるだけ。
ガチンコ勝負になったら、ロングの方が圧倒的に強いです。私のような零細・小物も雑魚も全員ロングに加勢します。

ほぼ「半値戻しは全値戻し」になる可能性が高まったように思えます。
そして?
28000円に値段が到達すると?
ショートカバーが入ります。
値段が更に上に行きます。
(普通はこうであって、絶対そうなるとは言っていません。その点ご注意ください)

お天気と同じで雨や曇りが多かった東京市場も?
今日は、快晴!
27500円くらい行くかな?もっと、行くかな?

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp