「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

東京株式市場・序盤・2022年06月06日(月)09:17

考えたより、強かったです。
前日比マイナスながら、安値から切り返してどこまで戻るかの展開です、今のところ。

おかげで、金曜日の夜間と併せて(ムフフ♪)+6万円を達成して9:08トレード終了。
25分弱で+3万円強でした。
ロングでそれだけ稼げたと言うことは、今日の値動きは強含みで推移することが予想されます。

勝ったから、今日のトレードは御仕舞い♪
(毎日こうだろ、楽なんですけれどね?)

東京市場限定では、NY下落にも関わらず27500の下は売られませんでしたから、強含みの流れは継続していると言えます。ここ数日、かなり過熱感がありましたから丁度いいくらいの調整と言えます。

後は、今夜親方NYがどうなるかですね?
親方NYは、現在高値圏保ち合いです。
今夜も続落すると、黄色信号点灯です。