「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

6月3日(金)NY市場・2022年06月04日(土)07:09

昨夜は、折り合って寝てよかったです。
値動きを見てそう思いました。
あれに付き合ったら、一晩中トレードしていたでしょう。

NYダウ 32,899.70     -1.05%
S&P500 4,108.54     -1.63%
NAS  12,012.73     -2.47%

良いとは、当然言えません。
ダメかと言うと、そうも言えません。
戻りの高値付近の、もみ合いです。
ここら辺では、戻り売りがかなりあると言うことです。
見た感じでは、もう数日もみ合って「保ち合い」、その後
どっちに行くか決まると思います。
目下、ショートとロングが会議中と言うことですね?
月曜日も、この程度の続落なら下降トレンド入りの可能性もあります。「保ち合い」が続いている以上、NY株式会議の結論が出るまで、分かりません。

要は、この付近まで戻ると「戻り待ちの売り」が沢山あって、それを買いきれると再度上昇すると思いますし?
買いきれないと、弱含みの値動きの戻ると思います。

結論、もう数日様子を見ないと何とも言えません。
現状は、「保ち合い」です。

月曜日の東京市場は、安値からのスタートが決定しました。どの程度売られ、どの程度押し目買いされるか?
東京市場も、27000台の戻り売りが、全部出切らないと上には(28000)行けないように思います。
来週は、27000~28000のレンジの値動きになる可能性が高いように思います。
弱気になる必要はありませんが、安値の方で押し目買いして高値の方に行ったら吹き値売りで、短期売買の方が無難だと思います。