「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

東京市場は、迷う。外は雨

 

先物は、金曜日の引け値を挟んで100円値幅で方向感なし。金曜日夜間取引の遣り損ないを、半分ロスカット
マイナス20316円。

余り勝過ぎるのも、良くないです。
気が大きくなって、ずさんになり。その上、資金に見合わない建玉をしてしまいました。

やはり、自分で決めたトレード・ルールは守らなければならないと反省しています。

余りにも方向感がなく、馬鹿らしいので含み赤の玉2枚は、ほぼ放置。(含み赤字、大体12000円くらい)

分からないので、分かったところでロスカットするか利益を取ることにしました。
今日は、久しぶりに負けました。
自分で勝手に相場の方向を決めた罪です。
自分の不出来が、赤字を作りました。

反省して、また頑張るしかありません。
しかし、久しぶりに「横一線の日中チャート」を見ました。みんな、売るべきか?買うべきか?迷っていることを示しています。私も今日、どっちに値が動くのか全然、分かりません。金曜日、何もせず止めておくのが正解でした。

負けるにしても、負け方がある。
勝負事は、みな同じです。
明日に繋がる負け方をしなければなりません。
それは今含み赤字ですが、それを最小限にするまで粘るという意味です。
後場、あることを予想しています。
そうなるかもしれないし?ならないかもしれません。
これは、丁半博打ではありません。
値動きを見ながら考えています。

要は?どっちかが仕掛けるだろう?
前場の値動きを見る限り、イーブンです。
でも、現物市場が昼休みになると?
先物マーケットは、騒がしくなります。
現物前場引け値に対して、ギャップを作ろうとします。
これは、ほぼ毎日そうです。
さて?どうなるか?結果を見よう?

東京市場の悩みは深く、後場になっても変化がありません。余程、みんな悩んでいるんでしょうね?
私も悩んでいます・・・12:55

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

www.jrc.or.jp