「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

今日の夜間は、結構苦戦しました?

2022年04月08日(金)00:53

今夜の夜間取引は、なぜか日中の値動きと逆こうしていました。はは~ん?例のやつ、やってるな?
意味は、ショートが敢えて売らず買いに任せることです。
売り方が、さぼれば当然に値は上がります。

ところが?大波乱があり?
いきなり、150円急騰。その時、ロング玉を決済する暇もありませんでした。
下がったので、ショート。
これまた、適当な値動きに騙されロスカット
これぐらいあると?当然マイナス4万円の世界。
私は、近い過去にショートの手口を学びました。

そこで、根性を決めて日中より、いい加減高い値段でショート決行。
色々、その後ありましたが?損益は、プラス2102円まで回復しました。元がマイナス4万円ですからね?
私の安心感が、理解してもらえると思います。

その後、相場は私の考えた通りに推移し?
利益確定をするべきかどうか?悩んでいます。

含み利益2万円ぐらいのところで、値段がうろちょろしています。明日の100円を狙うか?今日の10円を取るか?これは、すごく悩みますよ?

だって?変なんですもんね?
NYは、続落しているのに?
夜間市場は、なぜか前日比プラスの値動き?

☆結論、今日の10円を取りました。だって?デイトレですもんね?
今夜の利益は、21937円でした。
一日分の利益を得られたなら?幸せでしょう?
もう、今日の利益を稼いでしまいました。
今日は、ゆっくりしようっと♪
昔?歌がありました・・・
「夢は夜ひらく?」1966年の歌です♪
良かった!今日も勝てて!幸せです!
(4万円負けた時は?どうしようかと思いました?)
1時40分追記

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp